曇りのち曇りブログ

日常やIT関連のお役立ち情報、美味しいお店情報を日々アップしていきます!

はじめまして!

初めまして\(^o^)/

ノメといいます!

 

飲み会ではよくいじられます!笑

お酒はテンションが少し上がるくらいに飲むのが好きです(*^▽^*)

よく飲まされますが・・・

 

この9連休になにをしようか考えていて、

自分でもブログならできるかなと新しくチャレンジしてみました!

 

僕の日常や、役立った!美味しかった!やってみたい!など

気になったものを発信していこうと思います(*´▽`*)

 

皆さんはどんな9連休にされますか?

飲み会が多いです!笑

 

このゴールデンウィークにはじめてボルダリングに行く予定です!

ここの秋葉原にある

ボルダリングジム&ショップ B-PUMP TOKYO 秋葉原

に行ってきます\(^o^)/

 

行ったことある友達からは全身筋肉痛になると言われたのでちょっとビビッてます!

 

では今日はこの辺で!