曇りのち曇りブログ

日常やIT関連のお役立ち情報、美味しいお店情報を日々アップしていきます!

六本木のリーズナブルなお寿司屋【まるかつ水産】

こんにちは!

ノメです\(^o^)/

 

先日六本木に仕事で行った際に六本木ミッドタウンのお寿司屋さんに行ってきました!!!

先輩がおごってくださる!ということで思わず「ランチなんでお寿司でもいいですか?」と許可をとってから直行!笑

炙りサーモン丼を先輩におごって頂きました(*^▽^*)

 

f:id:east_cloud:20180511185123j:plain

 

僕は知らないお店だったのですが今回は

まるかつ水産

にいってきました\(^o^)/

 

そもそも「まるかつ水産」てチェーンなの?磯丸水産と同じ?

と思い調べてみたら東京では六本木ミッドタウンにしかなく、本店は北海道みたい!

本店が北海道のお寿司がお昼は1000円前後で食べれるのは安い!!!

 

メニューはここから!

まるかつ水産のメニュー

 

ホットペッパー情報によると

夜は大体2000~3000円!

の料金帯で食べれるとの事!!!

 

六本木のお寿司ではリーズナブル!!!

 函館で仕入れたものをめっちゃ早く東京に持ってきていたらかなりリーズナブルな値段ではないでしょうか?

 

僕的には六本木で美味しいお寿司(丼)が1000円で食べれるのはかなりリーズナブルなのかなと感じました\(^o^)/

 

tabelog.com